2011年8月14日日曜日

Seven

今年は本当に助かりました。

曇りの日が多かったし、風が吹いていたし、雨も降ったし・・・。

去年が、あまりに異常気象だったんですよネ♪

4 件のコメント:

  1. 私はこの暑さにヘロヘロですが。。。

    ワイシャツに塩が浮いております(笑)

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    夕暮れ時のいい写真ですね。
    涼しくなりました。

    しかしながら毎日暑い日が続きます。
    みなさまどうぞお気をつけてくださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    >私はこの暑さにヘロヘロですが。。。

    ええ、私も流石に涼しいとまでは思いません(笑)♪

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >・・・毎日暑い日が続きます。みなさまどうぞお気をつけてくださいね。

    ありがとうございます。

    スタッフの皆様も、どうかご自愛のほど・・・。

    Seven

    返信削除