2011年8月29日月曜日

Seven

これでまた、好きなだけ夜のお散歩を満喫出来る♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    STAFFです。

    すっかり涼しくなりましたね。
    Sevenさまの美味しそうな写真はいつも腹ペコな私のおなかを刺激します(笑)。

    都会の夜の散歩も刺激的で楽しそうです。

    新しいソフトの使い心地はいかがでしょうか?

    すっかり慣れた感じがありますが、これからも楽しんでいただければ幸いです。


    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    わざわざ遡(さかのぼ)ってのコメント、恐縮です。

    一番新しい投稿のものだけで宜しいですのに・・・。

    私の夜のお散歩は、癖になっていますネ♪

    若い頃は、自転車で夜乗りをしていました♪♪

    最近はでも、本当に警察が怖いです♪♪♪

    以前にも書きましたが、私の家からほんの数十メートル先の路地で職質されたんです(笑)。

    で、ID見せてもなかなか開放してくれなかったし・・・。

    本当、近所の知り合いのオバさんとかに見つかってたら、それこそ家に直電が掛かって来て笑いの種ですyo♪

    特に私の母親なんか、それを知ったら大口開けて笑い転げていたと思います。

    Seven

    返信削除