2011年8月8日月曜日

Seven

何ヶ月か前に、映画を観に行ったお話を致しましたが、あれは「Solid State Society」という3Dアニメでした。

で、実はこれ、映画のシリーズとは別にTVシリーズもあって、色々ややっこしいといえば、ややっこしいんです。

ま、でも、それは「宇宙戦艦ヤマト」でも、「銀河鉄道999」でも、「起動戦士ガンダム」でも似たような事が言える訳で・・・(笑)。
(アニメオタクでなければ、笑えないトコでしょうネ♪)

ま、とにかく何が言いたいかといえば、もう何年も前に終了したTVシリーズが、最近私が通っているコンピュータープログラミングの学校で話題になり、1話を見てしまったが最後、ぶっ通しで最後まで見ないと気がすまないくらい面白いらしく、寝不足で調子を崩す生徒が続出・・・(笑)。

私はTVシリーズは、全く見た事が無かったのですが、昨日と1昨日に5話ほどを見てみました。

ま、確かに、見始めたら止まらなくなる危険性がハランでいるのは肌で感じました♪

でも私は、ぶっ通しでは見ない自信はあります♪♪

Seven♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    セブ娘さんの凛々しい顔、いいですね。
    このまま主人公になれそうですね。

    ガンダムスーツ(?)姿のセブ娘さんを見てみたいです♪

    今日は暑いですね~。

    気をつけてくださいね。


    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >ガンダムスーツ(?)姿のセブ娘さんを見てみたいです♪

    一応、草薙素子をモチーフに描き直してみたものなんですが・・・。

    ま、通じる訳も無いか・・・♪

    Seven

    返信削除