2011年9月5日月曜日

Seven

本当は早い落葉を一枚撮影して、

同じレイアウトにする予定だったのですが、

画像を用意するという事を、

スッカリ忘れてしまった私なのでした♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    そうでした。
    Sevenさまは画像の加工もお得意なんでしたね♪

    レインボーカラーがなんとも素敵な一枚です。

    そろそろ秋の気配がしてきましたが、これから写真を撮ることが楽しくなりそうですね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    もうちょっと、色を濃くすれば良かったと思っています♪

    Seven

    返信削除