2011年9月13日火曜日

Seven

「パソコンがお上手」なんて思われているみたいですが、真逆です♪

今日も結局、Linux 最新 OS 上での Eclipse の使用を断念して、昔のハードディスクから、上手く機能していた頃の同ソフトを掘り出していたんです(笑)♪♪

(OSも、昔のヴァージョンに戻しました。)

そうです、もう再インストールして、再設定する事さえ面倒になっていたという事です♪♪♪

「俺、パソコン向いてないなぁ・・・」なんて思うのは、こんな時です・・・(苦笑)

5 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    精密機械と相性の悪い私は、機械を自由に使いこなせるSevenさまはうらやましいです。
    私なぞ毎日機械に使われている感があります(笑)。

    写真を重ねて配置できるようになったので、作品に奥行きがでましたね~。

    投稿が楽しみです♪


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. Staff さま

    今回はコメントなさりにくい投稿で、失礼致しました。

    \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


    分かりにくいついでに、本当に申し訳ないのですが、レスも割り切って思いっきり分かりにくくなります(笑)。

    Eclipse は、結局、私の Java の コーディングが悪かった為に上手く機能していないだけでした♪

    ヽ( ´ー`)ノフッ

    (続く・・・。)

    返信削除
  4. でも、最新 Linux 上 での、私の Eclipse の インストールの仕方は相当無茶なやり方だったので、今回のダウングレードに関しては後悔はしていません。

    とりあえず今は Java の勉強を優先して、最新OS上での、最新Eclipseの正しいインストールの仕方は後回しにします。

    でないと上手くプログラムが動かなかった時に、設定の問題なのか、それともプログラムに問題があるのか分からなくなってしまうので・・・。

    ヽ(*^^*)ノ

    Seven

    返信削除
  5. Staff さま

    (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

    Linux OS への、最新版Eclipseのインストール、メッチャクチャ簡単でした♪

    っと、明け方の3時頃に気づいたSevenでありました♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除