2011年9月28日水曜日

Seven

暑さが和らいできた昨今、

ボチボチ枝に電飾を付け始めた処がありますネ♪

ま、一年中付けている処もありますケド(笑)。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    「電飾」ということはもう「クリスマス」の準備ですか?

    今日みたいないいお天気の日に・・・
    と書いていたら、今年もあと2ヶ月くらいで終わり、「クリスマス」が近いことに気が付きました!!
    時間の流れのなんと早いこと!


    それにしても街がキレイにデコレーションされていくのを見るのは楽しいものですよね。


    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >それにしても街がキレイにデコレーションされていくのを見るのは楽しいものですよね。

    景気が悪いから、特に念入りに気合が入っていますyo♪

    景気が良いと暗く、悪いと派手になる傾向があるらしいですから・・・。

    Seven

    返信削除