2011年9月20日火曜日

Seven

昨日の曇り空は、まだたいした事ありませんでしたネ♪

明日、明後日が心配です。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    台風が続きますね。
    今年は自然の脅威を自分自身の事として感じることが多いような気がします。

    Sevenさまのご自宅は大丈夫ですか?
    これから夜にかけて接近するそうですが、くれぐれも気をつけてくださいね。

    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >台風が続きますね。

    お疲れさまです。
    今、夜の12時です。

    30分位前に帰宅して、ようやっと落ち着きました。

    用事で久喜という所へ行って来たのですが、大宮で電車が止まってしまって身動きがとれず・・・♪

    いやぁ、疲れました。

    もう、ちょっと今夜は投稿する元気ありません。明日の朝も用事があるし、で、金曜日は祭日か・・・!?

    今週は、これでイッパイX2かもしれません。

    ごめんなさい。

    スタッフさまは、無事に御帰宅なされましたか?

    Seven

    返信削除