2011年9月26日月曜日

Seven

先日の大雨で、地盤がゆるんでいた様ですネ。

気が根こそぎ倒れちゃってます。

3 件のコメント:

  1. [訂正]

    「気」→「木」

    しょうもない間違いを犯してしまいました。

    大変、失礼をば・・・。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    実家の庭の木が倒れていて、大変なことになっていました。
    植えなおしましたが、果たして・・・。
    ピサの斜塔みたいになっていましたから、ダメかな・・・。

    今日は天気がいいようですが、朝晩は「涼しい」というより「寒い」感じですので、体調の管理にはお気をつけくださいね。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >実家の庭の木が倒れていて、大変なことになっていました。

    ええっ!?

    マジ大変でしたネ。

    私なんかは散歩の途中で公園の倒木を見かけるくらいですが、自宅の庭では・・・。

    で、それを植え直したというのが、また凄いっ!

    お疲れさまでした♪

    Seven

    返信削除