2011年9月25日日曜日

Seven

まさか、あんな事になるとは・・・。

思ってもみませんでした♪

まぁ、何事も経験ですネ(笑)。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    台風の影響はすごかったですね。
    航空公園周辺でも木が倒れていたり、大変でした。

    お怪我などされたりしていないですか?

    傘が役に立たなかったので、雨にぬれて風邪などお召しになっていないといいのですが・・・。


    寒い季節を迎えますので、お気をつけくださいね。


    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >お怪我などされたりしていないですか?

    そういうのは無いですが、とにかく夜の10時過ぎまで駅から出られず、疲れました♪

    Seven

    返信削除