2011年9月8日木曜日

Seven

で、2012年になって、お正月♪

やれやれだ。

歳だけは、着実にとって行く・・・。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    そうなんですよね。
    もう9月ですよ。
    今年もあと3ヶ月と半月ほどになってしまいました・・・。

    「やれやれだ」に感情がこもっていますね。
    まったく同感です。

    クリスマスプレゼントは何をねだろうか(笑)。


    Sevenさまは何をサンタさんにリクエストされますか?
    (今から考えることでもないかな(笑))

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >Sevenさまは何をサンタさんにリクエストされますか?

    3Dで見れるテレビ♪

    いや、パソコンで3Dが見れる様に出来るコンポーネントで、新たな自作パソコンが持てたら良いか・・・♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除