2011年9月19日月曜日

Seven

昨夜の十二社熊野神社の、お祭りの様子です。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    お祭りいいですね♪
    テンションあがります。

    お神輿を担いだりはしないのですか?
    小さい子がはっぴを着て山車を引いている姿などは本当に可愛らしいですよね。

    たのしそうだな~。


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >お祭りいいですね♪
    >テンションあがります。

    もの凄い人でした。
    一体、この日本の何処が不況なのかと・・・!?

    >お神輿を担いだりはしないのですか?

    無理です♪

    <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

    昔の私でしたら、バリバリ出来ましたけど・・・(笑)♪

    Seven

    返信削除