2011年9月11日日曜日

Seven

まだまだ残暑続きですが、神社などでは「お祭り」の準備が始まっています。

4 件のコメント:

  1. sevenさんの投稿、イヨイヨ芸術的になってきましたね♪

    新バージョンをダウンロードしようとしても、どれを落とせば良いのやら、うろうろしております(笑)

    返信削除
  2. Seven 様

    秋祭りの季節なのかな。
    夏よりも切なくて神社の雰囲気に合います。

    なぜか食べ物に目がいってしまうのは悲しい性質です(笑)。

    都内はたくさんお祭りがあるのかな。
    楽しみな季節です♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    >新バージョンをダウンロードしようとしても、どれを落とせば良いのやら、うろうろしております(笑)

    私は多分、これをDLしてインストールした様な気がします。(「多分」って、何で弱気???)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    http://www.kairen.co.jp/archive/tegakitous_formmail.zip

    インストールしてみて、アイコンが白から緑に変わっていたら、きっと成功していますよ♪

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >都内はたくさんお祭りがあるのかな。

    そうですネ~♪
    結構、あちこちで催されていますネ♪♪

    私はお祭りというと、ビートたけし監督の、何とか言う映画を思い出すんですよネ♪♪♪

    Seven

    返信削除