2011年9月29日木曜日

Seven

今、割と時間に余裕があるので、懸案だった歯の治療に専念しています♪

残業だの休日出勤だのが有ったら、歯医者どこの騒ぎじゃないですからネ(笑)♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    おお~!
    歯ですね~(笑)

    こんなビンがある歯医者さんはいいですね。
    乳歯が抜けた子供さんなどには記念になるのかもしれません。

    最近は下の歯が抜けたら屋根の上に向かって投げる、みたいなことはしないのでしょうか?

    Sevenさまの歯の行方が気になるところですね(笑)


    歯の治療は大変ですのでくれぐれも体調にお気をつけてくださいね。
    私は親知らずを抜いたときにひどい目に逢いました・・・♪


    ありがとうございました。



    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >こんなビンがある歯医者さんはいいですね。

    何か、ちょっとお洒落な歯医者さんなんです。


    >最近は下の歯が抜けたら屋根の上に向かって投げる、みたいなことはしないのでしょうか?

    マンションだからムリっす♪

    でも幼い頃は一戸建ての家だったので、やりましたyo♪

    Have a good weekend!!!

    Seven

    返信削除