2010年7月10日土曜日

台湾遊記 by チャンフー

Taiwanese dogs stroll...台湾の犬のお散歩 バイク編

6 件のコメント:

  1. チャンフー さま

    度々お邪魔します。
    Seven です。

    メッチャ可愛いワンちゃんですネ♪

    特に、左の下から二番目の大きな犬は、丸で普通に人がバイクにまたがっているかの様で、不思議な風景と化しています。

    台湾では、普通に見られる光景なのですか?

    日本では見かけないですよネ。
    違法なのかな!?

    Seven

    返信削除
  2. チャンフー さま

    Staffです。
    ご投稿ありがとうございます。

    おんぶしてますよ!!大丈夫なのですか?
    よく旅番組などで人がたくさんバイクに乗っているのを見かけますが、こちらもまたすごい光景ですね。

    ワンちゃんたちは大丈夫なのでしょうか?

    日本でやったら動物愛護の観点からもあまりよろしくないのでしょうね。

    バイタリティ溢れる楽しそうな国ですね。

    またびっくりするような(?)投稿お待ちしております。

    Staff

    返信削除
  3. チャンフー さま

    Staffです。
    コメントを投稿させていただきましたが、台湾ではワンちゃんがブームのようですね。

    やはり、あちらのワンちゃんたちは中国語が理解できるのでしょうか?

    うーん、すごいな~。

    ふと思いついたので、またコメントを入れさせていただきました。


    失礼しました。


    Staff

    返信削除
  4. チャンフーさま

    初めまして、Shiinaと申します。
    びっくり写真ですね!

    走行中、わんちゃんが『ポーン』と飛び出してしまわないか
    ちょっと、いえかなり気がかりです。
    いい子で座っているように大人しくしつけられているのかしら?

    謎は深まるばかりです(笑)

    Shiina

    返信削除
  5. Shiina 様

    チャンフーと申します。
    コメントいただきましてありがとうございます。
    確かにみんなおとなしく座っています。
    ここで飛び出したらどうなるかわかっているかのようです(笑)。

    南国らしくおおらかで楽しそうでした。

    これからもよろしくおねがいします。

    チャンフー

    返信削除
  6. チャンフー2010年7月27日 20:43

    皆様

    こんばんは。チャンフーです。

    沢山のコメントを頂き、有難うございます。
    気付かずにおりました。ごめんなさい!

    投稿した写真は台湾の友人から頂きました。
    あまり可愛くてスリール満点なので、皆様に見せようと、投稿いたしました。
    写真の中、いくつか明らかに有り得ない載せ方なので、多分ただのポーズだと思います。
    台湾ではよく犬をバイクに載せて外出します。
    法律規制がないようでよく見かける風景です。
    やはり危ないと思いますので、決してマネしないようにしてくださいね!
    では、また投稿させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除