2010年7月12日月曜日

Sakura

3 件のコメント:

  1. Sakura 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    なんともいえない写真に食欲が・・・。
    どれも美味しそうなものばかりですね。
    左上のケーキはどんなお味がするのでしょう。
    繊細なスイーツを作られる方ってどんな方なんでしょうか?

    たしかに1個だけでは物足りない感じです(笑)。
    こんな素敵なスイーツに囲まれたい・・・。
    お菓子の家って子供の頃の憧れですよね。

    美味しい写真、ごちそうさまでした。


    Staff

    返信削除
  2. Sakuraさま

    Shiinaです。
    こんにちは。

    は~…
    ケーキの写真にうっとりしてしまいました。
    左上のはベリー系のムースっぽいですね。
    私は左下のオレンジのが気になりました。
    卵の黄身まるごと…はさすがにないとして
    形からいってビワのケーキとか?

    ケーキには夢が詰まってますね~(^^)

    返信削除
  3. Shiina 様

    コメントありがとうございます。
    Sakuraと申します。
    とっても好きなケーキ屋さんで、宝石箱(どこかで聞いたことがあるような・・・(笑))のようなショーケースに見とれてしまいます。

    今一番のお気に入りは左上のケーキで、「シャルトリューズ」といいます。

    定番のイチゴのショートは「フレジェ」という名前がついています。

    下のカップに入っているのは「キャラメルプリン」です。
    丸くなっているのは、クリームなのです。
    その上からキャラメルがかかっています。

    甘すぎず、クリーミィで美味しいです。

    あ~、書いてたら食べたくなってきました(笑)。

    今後ともよろしくおねがいいたします。

    Sakura

    返信削除