2010年7月30日金曜日

Seven

去年から今年の初めまで、長野県のNPOで働いていました。今は新宿副都心が目の前にある、実家のマンションに居ます。思えば、もの凄い環境の変化です♪

2 件のコメント:

  1. 健康の「康」の字を、思いっきり間違えてますネ〜♪

    四十歳を過ぎた良い大人が、子供に笑われますよ(笑)。

    今日はネタ切れだし、投稿するの止めようかな〜っと思っていたんです。こういう時は何かありますネ。

    でも月曜から金曜日まで投稿して、土日はお休みしようかなぁ〜という作戦をたてた矢先だったんです。

    ま、起こってしまった事は仕方がない・・・。

    「覆水盆に返らず」ということで〜・・・♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    こんにちは。
    Staffです。

    雪を頂いた山々の写真は素晴らしいですね。
    長野県は水も空気も食べ物も美味しいのでしょうね。

    なかなかこの2枚の写真が並ぶことはないのかもしれないので、貴重なものを見せていただきました。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除