2010年8月2日月曜日

Seven

最近、無駄遣いが過ぎてます。Pronto でアイスフロートをたのんでしまいました♪ そこで書類のチェックなど・・・と思っておりましたら、急にパニック発作が・・・。あんなに激しいのは、久々でした。カフェインはパニック障害に良くないのは分かっていたのですが、大丈夫な時もあるので気にせず飲んでおりました。発作になったとはいえ、400円に未練があり、残ったアイスコーヒーは一気飲みして明治神宮へ行きました。救急車を呼びたくなる気持ちをグッと押さえて、何とか神宮の森までたどり着きました。木陰の涼しさと、葉っぱの香りさえ嗅げば、あとはOKでした♪

2 件のコメント:

  1. 何の因果か分からないのですが、去年の八月頃からパニック障害という訳の分からないコンディションに悩まさせれいます。漢方医に通ってはいるのですが、どうやら最近の調査では、栄養失調(甘い物の摂りすぎと、タンパク質・ミネラルの不足)が原因とする説も出て来ています。「食」に気をつけようと思います。

    Technote ですが、だいぶコツが分かって来ました。「ペンは常に垂直に」という事ですネ♪

    それから、せっかく画像の間に文字を書く方法を御教授頂きましたが、一旦印刷するというプロセスがちょっと面倒なので、今は躊躇しています。でも、いずれその手法も取り入れたいと思います。

    少しお時間を下さい。

    宜しくお願い致します。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。
    体調の許す範囲でかまいませんのでご自分のペースでご投稿くださいね。

    「アイスフロート」と「芝生」ですっかり癒されました。
    明治神宮って初詣の記事でしか知らないのですが、とてもいいところのようですね。

    大の字になって寝転びた~い!と思うのは私だけではないはず・・・(私だけ?(笑))

    返信削除