2010年8月10日火曜日

tegakitousブログモニタ用アカウント送信テスト2

tegakitousブログモニタ用アカウント送信テスト2

4 件のコメント:

  1. のり 様

    初めまして。
    Seven と申します。

    大変な災難に見舞われたのですネ。
    お気の毒です。

    投稿を楽しみにしております。
    宜しくお願い致します。

    Seven

    返信削除
  2. のりです。

    有り難うございます。

    不慣れなせいか、画像が添付できず、またタイトルもおかしいですね。ごめんなさい。

    頑張って慣れて、投稿してみたいです。

    本当は、湖に落ちる夕日を撮影した画像が付くはずですが・・・
    頑張って投稿できるようにしますね。

    宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. のり 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    投稿まで、メールの設定などでいろいろとご不便をお掛けいたしました。

    画像の添付に関しては、ただ今技術スタッフに確認中です。
    もうしばらくお待ちくださいね。

    キーボードの「字」を離れ、手書きの「字」に触れると「この人はどんな感じの人なのかな~」と投稿を拝見していてよく思います。
    「黒焦げ」なんて、もし私が手書きで書いたら「黒コゲ」(単に漢字がわからないだけですが・・・(笑))って書くかも知れないので、きっと のり様は普段から物を書くことに慣れていらっしゃる方なのかな~なんて。

    この辺が「手書き」を推す一つの理由なんです。

    最後は手前味噌な話になってしまいましたが、業務としてではなく、みなさんの温かい投稿に心和むこともしばしばです。

    今後とも宜しくお願いいたします。


    Staff

    返信削除
  4. のり 様



    お世話になります。
    Staffです。

    画像添付の件につきまして、ご回答申し上げます。

    ご迷惑をお掛けしております。
    現在のところ、弊社の方ではこのような現象が起きていることを確認していませんので、明確な原因の分析、回答ができないでおります。

    しかしながら、画像が削除されてしまうことに関しては、セキュリティーソフトがなんらかの影響を及ぼしているのではないかと考えられます。
    つきましては次回送信時、CCの欄に「info@kairen.co.jp」を入力し、弊社宛てに一度送信してみてはいただけないでしょうか?
    こちらで受信が正確にできているかどうかを確認したいと存じます。

    お手数ですが、よろしくおねがいいたします。


    以上となります。

    引き続き、この件につきましては課題とさせていただき、何らかの回答を得ましたら、早急にご回答したいと存じます。

    何卒、宜しくお願い申し上げます。

    Staff

    返信削除