2010年8月24日火曜日

Sakura

お世話になります。
新しいバージョンが出たのでお試しくださいとのことでしたので、ネタ切れでしたが、早速以前のもので使ってみました。

太さを変えるとクレヨンタッチになって結構好きです。
やっぱりペンを増やすのは難しいのでしょうね。
技術的なことはよくわかりませんが、3色のみ、だとやっぱり味気ないので、色が増やせるようになってよかったです。(あとはネタだけか~(>_<))
(自分で最初にここはこの色を使う、と考えておけばいいだけですね)

ここもカラフルになっていいかもしれません。

2 件のコメント:

  1. Sakura さま

    こんにちは。
    Seven です。

    Sakura さん はアップ出来たのですネ。
    私は新しいソフトをインストールしたら、アップ出来なくなりました。

    何がオカシイのか調べないと・・・。

    線はやっぱり太い方が、見栄えが良いですネ♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    こんにちは。
    いつもコメントしていただきありがとうございます。
    ネタがないので、遊び感覚でいじってました。
    あれこれ色を変えたり、太さを変えたり・・・。
    しばらくはこれでいろいろ試せるかな~なんて。

    一応、前のをアンインストールしてから新しいものをいれました。

    早く使えるといいですね。
    カラフル仲間がいないと・・・(笑)。

    Sakura

    返信削除