2010年8月27日金曜日

Seven

海では、たくさん写真を撮って着ました♪

ひとつの話題で、複数のネタを作ってしまおうという魂胆なのです・・・(笑)

3 件のコメント:

  1. 毎日、海に行けたら良いのにな〜♪

    海の近くに住みたいな〜♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    海の近く、住みたいです。
    鎌倉に住むのが夢なんですが・・・。
    海あり山ありで。
    最近行ってないけど、様変わりしてしまったのでしょうか?

    昔はよかったな~と言ってしまうあたり、私も年を取りました・・・(笑)

    海の写真、また拝見させてください!

    Staff

    返信削除
  3. "う〜み〜のち・か・く〜に、住むの〜が趣っ味と〜♪
    決めてい〜たゆ〜うべぇのっよっこっが〜お♪”
    (作詞:戸沢暢美 作曲:中崎英也 レーベル: フォーライフ ミュージックエンタテイメント ASIN: B00005G5D1)

    海の写真、まだまだ続きますよ〜♪

    Seven

    返信削除