2010年8月4日水曜日

Seven

何年ぶりかの銀座でした。昔はよく、有楽町マリオンでオールナイトの映画を見に行ったりもしたのですが・・・。

2 件のコメント:

  1. 我が家は、私一人を除いて音楽一家です♪

    高齢の母の頼みで、楽譜を買いに行ったのですが、丸で訳が分からず・・・(笑)。結局、店員さんに全部面倒見てもらいました♪♪

    でも最後に、

    「これで宜しいですか?」

    と、現物を見せられるも、イタリア語やドイツ語は読めないので・・・、仕方なく、

    「ハイ、これで大丈夫です♪」

    と笑顔で言って、受け取って来ました♪♪♪

    英語は国際語などと言っても、どうにも役に立たない事もあります♪♪♪♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。

    「銀座」ですか~。
    最近はブランドのお店がたくさんできているようですね。
    縁がない・・・。
    これからますます様変わりしていくのでしょうね。

    「楽譜」ですかー。
    イタリア語ということはオペラですか?
    それとも楽器を演奏されるのでしょうか?
    音符がおたまじゃくしにしか見えないStaffにとってはこちらもまた縁のない世界です。
    うらやましいかぎりです。

    「銀ブラ」、私もお財布の心配をせず、一度やってみたいものです。

    ヤマハの写真はキラキラしていて素敵です。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除