2010年8月26日木曜日

Seven

何年ぶりか、想像もつかないくらい久しぶりに江ノ島へ行ってきました♪

3 件のコメント:

  1. お医者さんからよく、「海を見に行った方が良いですよ」と言われていました。

    面倒くさいので、ずっと保留にしていたのですが、とうとう今日、行って来ました。

    その時、お医者さんのおっしゃった意味が分かった様な気がした。

    海辺は内陸部同様に日差しは強いし、気温もたいして変わらない。

    だけれども、海からは強烈な潮風が絶えず吹いており、暑さは殆ど感じない。むしろ、それは肌に心地良い。

    つまり熱中症にはなりにくい状況だ。

    それでいて、日の強烈な光が目を通して脳に届くので、セロトニンも良く分泌される。

    これは「パニック障害」や「うつ病」には持って来いの治療法だ♪

    もっと早くに、行っておくべきであった・・・。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    「C調~」のスタッフです。
    江ノ島ですか~♪
    いや~うらやましい。

    すでに頭の中は「勝手にシンドバッド」です。

    私も行きたい!!

    つい力の入ったコメントになってしまいました。

    失礼致しました。


    Staff

    返信削除
  3. 海辺の雰囲気も、だいぶ変わっていました。

    昔は、海の家があって、焼きそばだ、カレーライスだ、かき氷だという感じでしたが・・・。

    今は、イキなBarが立ち並んで、カクテルなぞ飲みながら日光欲が出来るんです。

    まわりはタトゥーだらけなので、気分はもうヒッピー♪

    矢張りタトゥーのあるSevenも、ここでは引け目を感じずに居心地が良い♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除