2010年8月9日月曜日

Seven

まだ7月中のことですが、体調が悪くなり始めた時、ネットで甘い物を控えてナッツや豆乳など、たんぱく質とかビタミンB、そして葉酸を取るのが低血糖症などに良いというを見て、朝にゆで卵2個、おやつにナッツ類を食べていました。その時、カフェで豆乳オレを飲みました。それが画像。思えばでも、それが身体に合わなくて、お腹の具合が悪くなり、熱中症にかかりやすくなったというのが本当の様な気がする。

2 件のコメント:

  1. 普段通りの生活が、たぶん一番身体に合っていますネ。

    なまじ暑さや熱中症に備えて云々すると、反って面倒な事になります♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    確かに、「備えあれば憂いなし」なのでしょうけど、プレッシャーに弱い私は、「ならないように、ならないように・・・」と思えば思うほど、ダウンしてしまいます。

    なかなか難しいですね。
    しかし、気温が低くても蒸し暑さが取れないので、どうにかして欲しいですね。

    「豆乳オレ」おいしそうです。
    豆乳が苦手なので、これなら飲めそうです。
    暑いときには熱い飲み物を・・・とよく言われます。
    今日は何か温かいものを飲んでみようかな。

    次回も楽しみにしています。

    Staff

    返信削除