2010年8月10日火曜日

Sakura

昨日、今日と涼しいですね。
にも関わらず、こんなのをアップしちゃいました。

写真のネタ切れとなりました・・・。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    Seven です。

    いつもの如(ごと)く、お邪魔します。

    絵が可愛い♪
    夏の雰囲気が凄く良く出てますネ。

    一度で良いから行ってみたい無人島。
    そして、飲んでみたいヤシの身の中の果汁(!?)。

    夏休みも子供の頃だったら、いくらでもやりたい事がありましたケドね〜♪

    遊園地、映画、プール、花火、お祭り、海水浴・・・。

    ネタは私も、絞り出して作っているという感じです♪

    素敵な夏休みをお過し下さい。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    コメントありがとうございます。
    時間があるとかえって何もできなくなります。
    (いいわけです・・・)

    でも、この際、このブログにかこつけて何かを継続してできたら結構励みになるかなぁと勝手に考えています。
    ゆくゆくはテクノートを頂戴して(笑)、自分でもブログができればいいな、と企んでいます。
    (あ、こんなこと書いちゃまずいかな? まずかったらコメント削除します)

    手書きブログって結構いい線いってると思います。
    多趣味の方にはうってつけなのでしょうね。
    (前の記述のフォローです(笑))

    まずは何かネタを探さなくては・・・。
    朝顔の観察とか・・・
    絵日記とか・・・・(>_<)
    う~ん、もうしばらく時間をください。

    Sakura

    返信削除
  3. Sakura さま

    度々失礼します。
    レスありがとうございます。

    >ゆくゆくはテクノートを頂戴して(笑)・・・

    それは凄い!
    私は既に若干諦めモード(涙)♪

    >多趣味の方にはうってつけ・・・

    何かこのブログで「多趣味」という事になってますケド、別にそんな事も無いですよ・・・(笑)。

    っていうか、Staff の方がヤンワリと表現して下さってるんですよネ♪ 要は「アキっぽい」の優しい言い方が「多趣味」みたいなモンですから・・・♪

    >何かを継続してできたら結構励みになるかなぁ・・・

    「継続は力なり」ですからネ♪

    私も時間の許す範囲内で、このブログを継続して行きたいと思っています。

    今後とも、宜しくお願いします。

    Seven

    返信削除