2010年8月17日火曜日

Seven

八月の十二日から、4日ほどキャンプの仕事に行って来ました。

出発前に一件ブログをアップしておいたのですが、何がいけなかったのか表示されませんでした。

今回のは、再投稿です。
(表示されることを祈っています。)

ちなみに、ABCマートとかマツキヨの画像が載っている意味は、キャンプに必要と思われる携行品を買いに出かけたからです。

キャンプ先で面白い画像を撮影して来たので、順次アップしていきますネ♪

Seven

2 件のコメント:

  1. Staff さま

    お世話になっております。
    Seven です。

    今度はちゃんとアップ出来ました。

    以前に時間がかかって、やっとアップしたという事は有ったのですが、全くアップされないというのは今回が初めてです。

    ひょっとして、私が投稿先アドレスを打ち間違えたのかもしれません。

    宜しくお願いします。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    キャンプですか~。
    いいですね。
    と言いつつ、私は大の虫嫌い・・・。
    灯りにあつまる虫に恐れおののき、「のんきにキャンプファイヤーなんていやだ~っ!!」と叫んでいた学生の頃を思い出しました。

    投稿の送信についてですが、こちらでもお調べできる範囲で検証していますが、原因の特定までには至っておりません。

    何か判り次第、こちらでもご紹介させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

    Staff

    返信削除