2010年8月25日水曜日

Seven

私もネタ切れで、没にしようと思っていたキャンプネタを使います♪

5 件のコメント:

  1. 一日が経つのは、早いですネ〜♪

    そのくせ、やる気がイマイチ出ないので、

    やる事がいっぱいあるのに、

    問題山積!

    溜め息♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    やっぱりペンの色が違うと美味しそうに見えるかも・・・(笑)
    ポップコーンなだけにポップな感じが良く出ています。
    「voila」フランス語ですか?

    お料理が得意なのは、フランス修行?

    外国語ができるのは本当にうらやましいです。

    最近日本語ですらアヤシイStaffです。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >「voila」フランス語ですか?

    そうですネ。

    私はでもフランス語は三回もつまづいて、もう二度と学習するまいと思っていますが・・・。

    "Voila" は、英語でいう "Here it is" みたいな意味の筈!?

    だから、この場合は、「それを炭火であぶると・・・」にかけてますので、

    "じゃ〜ん♪"

    とか、

    "こんな風に仕上がりました♪"

    みたいな意味で良いと思います。

    Seven

    返信削除
  4. Seven 様


    こんにちは。
    Staffです。
    コメントありがとうございます。

    そうですか~。
    フランスへはお出かけになったことはあるのですか?

    ますますうらやましいです。

    よし!

    私も何か外国語を・・・(笑→泣)

    Staff

    返信削除
  5. Staff さま

    フランスは、小学校の低学年の時に行ったことがあります。外人恐怖症の年頃でしたから、あまり良い思いでではありません。

    私はでも今日まで、英語が出来て良かった〜っと思った事は一度もありません♪

    戸田奈津子さんくらいお出来になれば、また違うのでしょうが・・・。

    Seven

    返信削除