2010年7月28日水曜日

Seven

いんちきブラウニー作りました。ま、失敗です(笑)。バターとチョコを溶かして、砂糖入りの溶き卵を混ぜた処までは良かったんです♪ その後、手抜きとばかりにホットケーキミックスをバサっといれてしまい・・・。まぁ、手抜きの常套手段ではあるんですがネ、このホットケーキミックスを使うというのは。でも、小麦粉と半々に混ぜ合わせて使用するべきでした。オーブンで焼いたら、ボワっと膨れてしまって・・・(笑)♪ それでも、味はまァまァでした。

3 件のコメント:

  1. 今夜はちょっとだけ、気温が下がりそうですネ♪

    明日は、雨のようです。

    もう少し過ごしやすくなったら、やる気も出ますのに・・・。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    Staffです。
    ご投稿ありがとうございます。

    器用ですね~。
    以前にご投稿いただいたスイーツもお手製ですね。
    すごいなぁ、と感心しきりです。

    暑いのでオーブンを使うことすらなかなかありません。
    せいぜいゼリーを作るくらいです。

    本日は涼しくていくぶん過ごしそうです。

    またの美味しいご投稿お待ちしております。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    外は雨がザーザー降っています。

    「あ〜、待ちかねたぞ、武蔵!」

    っという感じです♪

    ゼリーも良いですネ。

    いつかチョコレートムースも作ってみたいです。

    Seven

    返信削除