2010年7月30日金曜日

Sakura

今日は美味しくもおしゃれでもないのですが、心が温かくなった出来事があったので投稿しました。

いろいろなことがある毎日で、凹むことも多々あり、人生に疲れたり(まだ早いかな)、人間不信になったりしますが、そんなときにまるで付き合いのない人からの思わぬプレゼントに本当に癒されました。

「白馬の王子様」ならぬ、「白髪のおじさん」でしたが、私にはすごく心に残りました。
ケータイで撮ったので判りづらい写真でしたね (>_<)

Sakura

2 件のコメント:

  1. Sakura さま

    穴の無い五円玉初めて見ました。
    貴重な情報提供ありがとうございます。


    素敵なプレゼントが手に入って、良かったですネ♪

    凹んでも、気を落とさないでネ〜♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    こんにちは。
    Sakuraです。
    ここでもはげましてもらえて幸せです♪

    がんばります!!!

    Sakura

    返信削除