2010年7月9日金曜日

Seven

ウチの近くにパークタワービルというのがあるのですが、そこの回転扉の前にある活花の見事さに、いつも感激しています。

2 件のコメント:

  1. Staff さま

    今日は、ほんのチョットだけ暑さが和らいだ感じがする夜ですネ。
    (東京に限った事かもしれませんが・・・!?)

    今夜は良く眠れるかもしれません。

    皆さま、お身体を大切に。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    Staffです。
    あたたかいコメントありがとうございます。
    写真からも涼しく癒しのオーラを感じました。
    「水」ってすごいですよね。
    最近の大雨では被害が甚大で水の力の怖さをあらためて感じましたが、写真を拝見していると、心を潤す優しい力もあることにまた気付かされます。

    なんだかおかしな気候ですが、Seven 様もお身体ご自愛くださいね。


    Staff

    返信削除