2010年7月4日日曜日

Seven

あ~暑い・・・。熱中症で倒れそうです♪

4 件のコメント:

  1. Stuff さま

    お世話になっております。
    Sevenです。

    私は都会生まれの都会育ちですが、田舎の雰囲気とか、風景とかが大好きです。この前の相模湖もそうですが、スキあらば都会をパッと抜け出して、田舎の方へ旅立ってしまいます。

    でも、都会の風景に癒される事もタマにはあります。

    大きく立派に育った街路樹が、背の高い街灯に覆いかぶさっていたり、近代的な建物を背景にして、整然と樹木達が並んでいたり、また、ビルとビルの隙間にある狭い道路に、何気なく木々が植えてあったり・・・。

    こういう植物を見る事が無ければ、このコンクリートジャングルの中は、息が詰まってたいへんです。

    ところで、左上の都庁の画像は何か「妙」だとお感じになられましたら、それは大正解です! 手前の街路樹の部分があまりにも暗すぎたので、一回、背景と街路樹部を分断して色調を調整しました。でも、私に根気が無い為、不自然さを完全に払拭しきれるまで微調整を施す事をしなかったので、こういう結果になってしまいました♪

    毎度、中途半端な私です。

    失礼致しました。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    私も「都会の緑」大好きです。
    5月から7月くらいまでの生命力溢れる緑には尊敬の念さえ抱いてしまいます。

    私は田舎生まれの田舎者なので(笑)、「コンクリートジャングル」のなかに迷い込むとドキドキしてしまいます。

    意外と緑が多かったりするんですよね。
    手入れも行き届いていて、いつも和んでしまいます。

    写真は趣味で撮られたりしますか?

    私はもっぱら携帯のカメラを使っています。

    ズームすると画像があまりよくなくなるので、この次買い換える時は、カメラの機能がいいものを、と思っています。

    失礼しました。


    またのご投稿お待ちしております。

    Staff

    返信削除
  3. 昨日から、ここのコメントの数が「2」になっているのに、ひとつしか見れないのが不思議でしょうがないSevenです♪

    今回のこのコメントを入れると、「3」になるのかなぁ〜?

    Seven

    返信削除
  4. あ・・・見れた。

    Blogger.com のテクニカル上の問題だったのですかネ?

    Seven

    返信削除