2010年8月31日火曜日

Seven

海の画像もこれでお終いだ~♪

Sakura

先週行ったところが美味しかったので、2日続けていきました。

野菜天とキス天丼
600円なり♪

あ、お財布が・・・(T_T)

Sakura

Seven様の海ネタに負けじとランチネタで攻めようかと思ったのですが、いかんせん、お財布がそれを許してはくれません。
なので、このネタもこれっきり・・・。

ねぎとろ丼セットです。
650円なり♪
ブログって毎日更新するのは難しいのですね。
よく「ブロガー」って聞きますけど、みなさんすごいですね。

けど、負けませんよ~♪

2010年8月27日金曜日

Seven

海では、たくさん写真を撮って着ました♪

ひとつの話題で、複数のネタを作ってしまおうという魂胆なのです・・・(笑)

2010年8月26日木曜日

Seven

何年ぶりか、想像もつかないくらい久しぶりに江ノ島へ行ってきました♪

2010年8月25日水曜日

Seven

私もネタ切れで、没にしようと思っていたキャンプネタを使います♪

Staffです

いつもお世話になっております。
Staffです。

新しくバージョン1.4が完成しました。

以下リンクから最新版をダウンロードできますのでお試しいただければ幸いです。

http://www.kairen.co.jp/archive/tegakitous_memomail.zip

[更新方法]
―――――――――――――――――――――
・上記アドレスから、Ver1.4のソフトをダウンロード頂き
 ダウンロードしたファイルを展開(解凍)します。
・Tegakitous.Memomailを終了します。
・「プログラムの追加と削除」からTegakitous.Memomailを選択し
 アンインストールを実行します。

※アンインストールを行っても、設定した情報などはPCに保存されていますので
 新Verをインストールすればすぐに送信が可能です。

・展開したVer1.4ソフトのフォルダ内のSetup.exeを実行します。
 自動的にインストールが始まります。

以上で更新の完了です。
――――――――――――――――――――――

設定方法等でご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

モニター様はもちろん、すでにテクノートをお持ちのお客様も使ってみてくださいね。
今後ともテクノートを宜しくお願いいたします。

Staff

2010年8月24日火曜日

Seven

ソフトをCDからインストールし直し、それを一旦消去して、さらにメールに添付されたexeファイルを実行してアップグレードしてみました。

ここで、昨日、送信してもアップされなかったものを再送信してみます。

To の送信先にbloggerのアドレスを入れての実行です。

Seven

Sakura

お世話になります。
新しいバージョンが出たのでお試しくださいとのことでしたので、ネタ切れでしたが、早速以前のもので使ってみました。

太さを変えるとクレヨンタッチになって結構好きです。
やっぱりペンを増やすのは難しいのでしょうね。
技術的なことはよくわかりませんが、3色のみ、だとやっぱり味気ないので、色が増やせるようになってよかったです。(あとはネタだけか~(>_<))
(自分で最初にここはこの色を使う、と考えておけばいいだけですね)

ここもカラフルになっていいかもしれません。

Tegakitous.Mail Ver1.4 ブログ送信テスト

Ver.1.4ブログへの送信テスト

2010年8月23日月曜日

Seven

栃木のキャンプ場では、アルバイトさんのおやつに、手作りピザがでました♪

作る楽しみと、食べる楽しみで、二倍楽しめました♪

2010年8月20日金曜日

Seven

いつもクッキーとかケーキばっかりなので、

今日は趣向を変えて、

プリンとチョコレートムースを作ってみました♪

Sakura

結局ブランクができてしまいました。
しかし、今回のネタは、なんかブログっぽい!と自負しております(笑)。

2010年8月19日木曜日

Seven

神宮外苑の花火に行って来ました。

でも、駄目ですネ。

やっぱり競技場の中に入らないと、ちゃんと見えないんです。

家に帰ってから、

「屋上で見れば良かったのに・・・」

と、家族に呆れられました。

2010年8月17日火曜日

Seven

栃木県にある、キャンプ場で仕事をして来ました。

アルバイトが寝泊りするところは、「アルプスの少女ハイジ」を思い出させるログハウスの屋根裏!

思わず、「おじ~さ~ん!」っと叫びたくなりました♪

Seven

八月の十二日から、4日ほどキャンプの仕事に行って来ました。

出発前に一件ブログをアップしておいたのですが、何がいけなかったのか表示されませんでした。

今回のは、再投稿です。
(表示されることを祈っています。)

ちなみに、ABCマートとかマツキヨの画像が載っている意味は、キャンプに必要と思われる携行品を買いに出かけたからです。

キャンプ先で面白い画像を撮影して来たので、順次アップしていきますネ♪

Seven

2010年8月11日水曜日

Sakura

思いつきで投稿したけど、マンゴーって朝顔と違って成長が遅いみたいです。
毎日同じ写真って言うのも・・・(>_<)。

う~む、なかなか名案が浮かばない・・・。

これにメゲず、何とかするぞ~!

Sakura

2010年8月10日火曜日

tegakitousブログモニタ用アカウント送信テスト2

tegakitousブログモニタ用アカウント送信テスト2

Seven

神宮外苑まで散歩して来ました。

広大な土地に、競技場やら野球場やらあって圧倒されます。

一瞬、距離感が狂います♪

8月19日には、ここで花火が上がります。

Sakura

昨日、今日と涼しいですね。
にも関わらず、こんなのをアップしちゃいました。

写真のネタ切れとなりました・・・。

2010年8月9日月曜日

Seven

まだ7月中のことですが、体調が悪くなり始めた時、ネットで甘い物を控えてナッツや豆乳など、たんぱく質とかビタミンB、そして葉酸を取るのが低血糖症などに良いというを見て、朝にゆで卵2個、おやつにナッツ類を食べていました。その時、カフェで豆乳オレを飲みました。それが画像。思えばでも、それが身体に合わなくて、お腹の具合が悪くなり、熱中症にかかりやすくなったというのが本当の様な気がする。

Sakura

電車の中から話題のスカイツリーです。

展望台にあがるのが楽しみです。

2010年8月6日金曜日

Seven

サザンテラスにある"Little Delirium"へ行って来ました。以前にお話した、ビールのお店です。ベルギービールのお店でした。8月31日までは、クーポン券を持っていくと、500円引きになります。

Staffです

みなさま、お世話になります。
Staffです。
暑い中、熱中症などにはなっていませんか?
部屋の中にいても熱中症の危険があるということなので、お気をつけくださいね。

さて、弊社では、夏季休暇を交代で取らせていただいています。
行き届かないところがあるかもしれませんがご理解とご了承を賜りたくお願い申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

Staff一同

2010年8月5日木曜日

Seven

先日の夜、あまりに寝苦しく・・・。

で、

朝の4時半に代々木公園に散歩に行く♪

Sakura

なかなか毎日、とういうわけにもいきませんね。
写真はないし、絵もヘタなので。
でもだんだんコツがわかってきましたよ。

暑くてだらけそうなので、凛とした「蓮」の花を。
朝早いと、咲いているそうですが、ムリです。
このあとお昼たべたらまた眠くなる・・・(> <)

Sakura

2010年8月4日水曜日

Seven

何年ぶりかの銀座でした。昔はよく、有楽町マリオンでオールナイトの映画を見に行ったりもしたのですが・・・。

2010年8月3日火曜日

Seven

アルコールもパニック障害に良くないのですが、発作が出たすぐ次の日の深夜に無性に発泡酒が飲みたくなり、外出! 一本飲んで帰りました♪ その時、何か近所の街灯がお月様みたいで綺麗だなと思ったので、撮影してみました。

夏の定番!

 モスバーガーのナンタコス!

私はこれを食べるために炎天下の中を30分も歩きました(笑)
夏の楽しみの一つです♪

画像がちょっと…いえ、かなりぼやけていますね。

2010年8月2日月曜日

Seven

最近、無駄遣いが過ぎてます。Pronto でアイスフロートをたのんでしまいました♪ そこで書類のチェックなど・・・と思っておりましたら、急にパニック発作が・・・。あんなに激しいのは、久々でした。カフェインはパニック障害に良くないのは分かっていたのですが、大丈夫な時もあるので気にせず飲んでおりました。発作になったとはいえ、400円に未練があり、残ったアイスコーヒーは一気飲みして明治神宮へ行きました。救急車を呼びたくなる気持ちをグッと押さえて、何とか神宮の森までたどり着きました。木陰の涼しさと、葉っぱの香りさえ嗅げば、あとはOKでした♪