2010年9月26日日曜日

6 件のコメント:

  1. のり 様

    お邪魔します。

    お久しぶりです。

    本当、溜め息が出るくらい綺麗な景色ですネ。

    この場所は何処でしょう? 都会ではなさそうですね。ビルとかは見えないので。でも近くに山もなさそうなので、東北の方でしょうか?

    こういう画像を見ると、また旅に出たくなります。

    Seven

    返信削除
  2. のり 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。
    お待ちしておりました!
    もちろん、伝わっています!

    あまりの美しさに思わず、これ壁紙にしちゃおうかしら!と思ったくらいです。

    心が洗われますね。

    ここでは星もきれいに見えそうですね。

    これからもお待ちしておりますので、どんどん、どんなことでも投稿してみてくださいね。

    Staff

    返信削除
  3. Seven 様

    コメントいただきありがとうございます。
    「空友」(今私がつくった造語です)の誕生ですね!
    Seven様とSakura様とのり様と私(勝手に図々しく(笑))で。

    旅に出たくなります、とのことですが、東北へおでかけになったことはありますか?

    私は関東と修学旅行でしか出かけたことがないので、行動力のあるみなさんがうらやましいです。

    Seven様のお心遣い、いつもながらありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  4. のりです。

    コメントを有り難うございます。

    この写真はどこだと思いますか?
    東京ですよ。

    東京と埼玉の境、西武球場横の、村山貯水池:通称は多摩湖です。

    子供の頃から自転車を飛ばしてよく来ました。
    色々とあって、自分の周りは変わっていっても、ここだけは変わらぬ湖面です。
    そんな原風景を知っている自分は幸せだな、って思いますよ♪

    返信削除
  5. のり 様

    こんにちは。
    Staffです。

    そうだったのですね!
    貯水池とは知りませんでした。
    弊社からは近いようですが・・・。
    夕焼け見たいので・・・、お先に失礼しますと言ったらダメかな。(聞くまでもないですね(笑))

    「変わらない何か」があるのって素敵なことですね。
    この景色、宝物ですね。


    Staff

    返信削除
  6. のり 様

    >東京と埼玉の境、西武球場横の、村山貯水池・・・

    そんな近くだったんですか!
    w(゚o゚)w オオー!

    ビックリです。

    今度機会があったら、西武線に乗って行って来ます♪

    お邪魔しました。

    Seven

    返信削除