2010年9月23日木曜日

Seven

セブ娘以外のものって、描けないんですよネ~♪

3 件のコメント:

  1. 雨キタ〜っ♪

    嬉しい!

    癒される〜・・・。

    秋さん、こんにちは♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    昨日は雷と雨、すごかったですね。

    雨の中でかけるのは気が進みませんが、雨が降る様子を部屋から眺めるのは好きです。

    秋分の日も過ぎて、いよいよ本格的な秋の到来ですね。

    食欲の秋、芸術の秋、様々ありますが、私はもちろん、「食欲の秋」派です。


    写真の場所はアメリカでしょうか?
    後ろに見えるのは海?
    手前は池?
    マリーナのような感じもするのですが・・・。

    こんなところに行ってみたいものです。


    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    はい、これはアメリカです。
    サンフランシスコから、北へ行ったところにあるサウサリトという町です。

    ここに私の従兄弟が住んでいるんです。

    奥に見えるのは、ヨットハーバーですネ。

    そこの画像もあるので、今度の機会にアップします。

    Seven

    返信削除