2010年9月28日火曜日

Seven

コーヒーのカフェインがパニック障害に良くないので、ガマン・・・。
p(・∩・)qガンバレ!

3 件のコメント:

  1. バックが白くないと、線を二重にしても映えない事が分かりました♪

    お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    野菜ジュース、美味しそうです。
    フルーツなどとのミックスでしょうか?

    そういえば、最近野菜不足です。
    今度、お昼休みにでかけてみようかな・・・。
    そのまま帰ってこなかったりして(笑)。

    「バックが白くないと、線を二重にしても映えない事が分かりました♪」

    貴重な情報、ありがとうございます。
    これはみなさんで共有しましょう。
    写真を撮るときに覚えておくと便利かもしれません。

    特に、常に行き当たりばったりの私にとってはありがたいアドバイスです(笑)。

    体調にはお気をつけくださいませね。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >フルーツなどとのミックスでしょうか?

    忘れました。
    "o(-_-;*) ウゥム…

    >体調にはお気をつけくださいませね。

    お気遣い頂き、ありがとう御座います。

    残業お疲れさまです。

    Seven

    返信削除