2010年9月22日水曜日

Sakura

Sevenさま、おかえりなさ~い。

写真の大きさと手書きのバランスが悪いです。
ケータイで撮って、端っこをカットしたら小さくなりました。
まだまだですね。

Sevenさま、ポスター大会、エントリーありがとうございます(笑)。
私ももちろん参加します。

この方法のほうが見栄えがいい上に、画像の設定いらず、おまけに用意する写真は1枚でいい・・・私向きです(笑)。

1 件のコメント:

  1. Sakura さま

    確かに、帰宅時の電車内というのは独特な雰囲気がありますネ。

    朝の殺伐としたのとは反対に、何かこうもっと Happy な感じの・・・。

    私は以前、乗り換えの駅が品川駅だったので、駅構内に並ぶお店に目が奪われて、つい寄り道・無駄遣いをしていました♪

    Seven

    返信削除