2010年9月30日木曜日

ran

3 件のコメント:

  1. ran さま

    度々お邪魔します。
    Seven です。

    ランをご専門に育てられているのですか?
    どの花もみんな綺麗ですね。

    活けたりもなさるのですか?

    ひょっとしてお花の先生とか??

    Seven

    返信削除
  2. ran 様

    ご投稿ありがとうございます。
    またまた手書きでガーデニングStaffです。

    見事なバンダにおもわずため息がでます。
    セルレアでしょうか?

    現在、根が動いているということですが、もしかしたら冬にサプライズで咲くかもしれませんね。

    うちにもバンダがありますが、ただの葉っぱです。

    たくさん所有されているようですね。
    咲いている、咲いていないにかかわらず、ぜひコレクションを見せて下さいね。

    返信削除
  3. 吸い込まれそうな色ですね!

    返信削除