2010年9月14日火曜日

ran

はじめまして。
ranです。  よろしくおねがいします。

3 件のコメント:

  1. ran 様

    はじめまして。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    また、ご丁寧にご挨拶をいただきまして、感謝しております。
    還暦を過ぎてのチャレンジということですが、その向上心には敬服いたします。

    コメントや、本文のキーボードができない、ということですが、そのためのテクノートであり、練習投稿の場でもあります。
    負担になってはいけないと思いますし、続かないですからね。
    こちらに参加してくださっている他の方々にもご理解いただけると思います。
    あたらしい仲間を歓迎しま~す。
    できるときに参加してみてくださいね。

    「手書きでガーデニング」のStaffが「蘭仲間」ができたと喜んでいます。

    今後とも宜しくお願いいたします。


    Staff

    返信削除
  2. ran さま

    いらっしゃいませ♪

    はじめまして。
    Seven と申します。

    こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

    Seven

    返信削除
  3. ran 様


    こんにちは、幽霊部員(笑)のSakuraです。
    還暦を過ぎて、ということは私の母と同じくらいでしょうか?
    すごいな~。
    私よりPCレベルが上だったりするかもしれませんね。

    返信はいりませんよ~。

    Sakura

    返信削除