2010年9月30日木曜日

ran

2 件のコメント:

  1. ran さま

    お邪魔します。
    Seven です。

    とても綺麗に咲いていますネ。
    丁寧に面倒をみておられるものとお見受けします。

    画像も良いですね。ちゃんと中心に花が来ています。
    練習しておられるのですか?

    おばあちゃんに負けていられません。私も頑張らねば♪


    Seven

    返信削除
  2. ran 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    手書きでガーデニングを担当しています。
    宜しくお願いします。

    ミニカトレアですね。
    大変、丈夫で、育てやすいと聞いています。
    後ろにもたくさんありますね。
    ファレノプシスですね。
    手前のはデンドロビウムでしょうか?
    小さいので高芽とりをなさったものですか?

    これから大変な冬越しとなりますね。
    なにか秘訣がありましたらいろいろご教示くださいね。

    今後も楽しみにしております。


    Staff

    返信削除