2010年9月26日日曜日

Seven

女(男)心と、秋の空



雨降って、地かたまる



合わせてみました♪

3 件のコメント:

  1. これはアメリカではありません。

    久々にNSビルの29階に上がって撮影しました。

    大雨が降った次の日あたりだったと思います。

    不景気のせいか、NSビルも人がまばらでした。

    一階にあったマクドナルドも無くなってしまって(改装中かも!?)、何か寂しい感じです。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。
    29階からの景色、ありがとうございます。
    これほど高いところから景色を眺めたのっていつのことだったか思い出せません。
    おかげで今日は月曜から、きれいな気持ちでスタートできます。
    オフィスビル群って関係者以外は立ち入り禁止、みたいな感じがして、なかなか足が向かないのです。
    でもレストランなどもあって夜景と一緒だとなお楽しいでしょうね。


    ありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    「空友」ですか。
    何か、人気アイドルグループにありそうな名前ですネ♪

    っていうか、我々は人気アイドルなのだ!
    (((((BOMB))))) ⌒⌒⌒/(x~x)\

    CD出しましょう。

    それで、CM とか TVドラマ とかに引っ張りダコです♪

    Seven

    返信削除