2010年9月29日水曜日

Seven

橋に入ってから通り抜けるまでを、連続写真で追ってみました♪

かわぐち~ひろしが~、大橋にいどむ~♪

3 件のコメント:

  1. 何か味気ないですネ。

    やっぱセブ娘を描いておくべきでした。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    懐かしい(?)歌に思わず笑ってしまいました。

    さすが「霧のサンフランシスコ」です。
    しかも橋を眺めるだけでなく、橋を渡れるなんて!

    セブ娘ファンの私としては、登場回数が増えると楽しいです。
    いろいろな表情のセブ娘さん(それともセブ娘ちゃん?)を期待してます。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >セブ娘ファンの私としては、登場回数が増えると楽しいです。

    ありがとうございます。

    セブ娘もそれを聞いて喜んでいると思います。
    うふ♪(* ̄ー ̄)v

    残業、お疲れ様です。

    Seven

    返信削除