2010年9月21日火曜日

Seven

読みにくくて、ゴメンナサイ・・・。

5 件のコメント:

  1. 「他に注目すべき展示品は無かったのか」、と問われそうですネ♪

    勿論ありました。自転車第一号とか、宇宙服とか、セスナ機だとか・・・。

    でもSevenは、バービー人形と歩兵銃しか画像に収めませんでした。

    何を考えていたのか、自分でも分かりません(笑)。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    バービーと銃が同じ博物館に展示されているのですか?
    なんとも不思議な組み合わせです。

    個人的には「自転車第一号」を見てみたいですね~。

    アメリカの女の子たちはバービー大好きなんですか。
    日本だとリカちゃんになるのかな。

    私はどちらも持っていないのですが、子供のころはピンクレディーの人形がほしい!とねだったそうです。

    次にどんなトピックが出てくるか、Seven様の投稿にはそれこそ楽しいおもちゃ箱のような感じで、こちらをわくわくさせるものがありますね。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >個人的には「自転車第一号」を見てみたいですね~。

    確か木製でした。

    で、第二号は鉄製だったと思いますが、車輪が巨大でした♪

    ピンクレディーは復活宣言したじゃないですか。

    Mie の顔なんか、昔のままですネ〜♪

    本当に50代???

    Seven

    返信削除
  4. Seven 様

    Staffです。

    木製の自転車ですか~。
    なんだかおもちゃみたいですね。

    車輪が巨大な自転車は、テレビなどで見たことあります。

    ピンクレディー復活ですか?
    知りませんでした。

    本日のBGMは、「UFO」で、決まりです(笑)


    コメントいただきありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  5. Staff さま

    どういたしまして。

    Seven

    返信削除