2010年9月27日月曜日

Sakura

こんにちは。何かネタになるものがないかと探していたら、出てきました。

「空友」誘っていただき、ありがとうございます。
空のネタ・・・尽きました。
ケータイだと、いまいちなのです。
本当は月(先日は十五夜でしたね)を撮ろうと思っていたのですが・・・。

というわけで、

月のネタも無理

月といえば

かぐや姫

かぐや姫といえば

竹から生まれたお姫様

竹といえば

たけのこ!

かなり強引でしたね (>_<)

2 件のコメント:

  1. Sakura さま

    本当に立派なタケノコですネー♪

    タケノコご飯が食べたくなりました。

    でも、願っても叶わないですネ。

    今の季節では(T-T) ウルウル

    Seven

    返信削除
  2. 私もタケノコが好きです。
    新鮮なタケノコの刺身が食べたくなりましたよ~

    返信削除