2010年9月30日木曜日

Seven

いつ変わったのか。

私も極く最近になって知りました。

代々木公園の入り口が、こんな風になっていた事を・・・。

3 件のコメント:

  1. 今日は金曜かと思いきや、まだ木曜日なのですネ。

    何か長く感じる。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    確かに、今週は、(いや毎週が(笑))長く感じられます。

    今日が正真正銘金曜日ですね。
    10月に入り、秋本番かと思いきや、なんだか冬のような気さえします。
    春と秋がなくなってしまうのかしら~と感じています。

    さて、やはりMr.魔術師ですね(「ボールペン」をいれると長くなるので省略(笑))。

    写真と、ぴったり手書きがあっています。
    もうこれは「当たり」ではなく「大当たり」です!!
    うまい!!と思わず叫んでしまいました。

    代々木公園には一度も行ったことがないのですが、行って、実際に見てみたくなる投稿です。
    センスあるなぁ・・・。

    ハードとソフト(設定できてしまえば)の使い方はさほど難しくないと思いますが、作品を作るとなると、感性とかセンスが問われますものね。
    私にも少し分けていただけますか?


    「当たり」の文字に「宝くじ」を想像したのは、しがない庶民だからでしょうか?

    この画像を待ち受けにして宝くじを買ったら当たったなんてことにならないかしら~と期待。
    お昼休みに買いに行ってこようかな。


    次回もまた楽しみにしております。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >確かに、今週は、(いや毎週が(笑))長く感じられます。

    やっぱり、そうですか。
    陽気のせいでしょうかネ?
    (*´∇`*)

    >もうこれは「当たり」ではなく「大当たり」です!!

    まったく、上手い具合に地面に的が出来ていたものです♪

    >この画像を待ち受けにして宝くじを買ったら当たったなんてことにならないかしら~と期待。

    本当に当たったら、この画像が有名になって、宝くじマニアはコゾって画像をダウンロードして、デスクトップ画像に設定するやもしれませんネ♪
    “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

    >お昼休みに買いに行ってこようかな。

    私もスクラッチぐらいなら、やっても良いかな〜♪

    Seven

    返信削除