2010年10月3日日曜日

Seven

お久しぶりっ子、ブルブルぶりっ子・・・♪

山田邦子さん、久しく見ませんネ~♪♪

3 件のコメント:

  1. 先日 mixi で、山田邦子さんをケナシた様な記事が掲載されていました。

    時代は変わったんだなぁ〜、と、あらためて感じました♪

    Seven

    P.S. 10月の投稿、一番のり♪
    ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

    返信削除
  2. Seven 様


    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    「ひょうきん」世代のStaffでございます(笑)。
    そうですか~、時代なんですかね、さびしい気がします。

    さて、アルカトラズへは渡ったことはおありですか?
    ギャング、とか脱獄とかのイメージですね。
    映画『アルカトラズからの脱出』も有名ですよね。

    どこから撮影してるのでしょうか?
    観光パンフレットだと海からですよね。
    高台のような気がして、ここは秘密の場所なのかしら、などと思ってしまいました。

    行ってみたいなぁ。
    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >どこから撮影してるのでしょうか?

    分からないのですぅ〜。

    連れて行かれただけなので・・。

    でも、ダウンタウンからそんなに離れてなかった様な・・・。

    灯台みたいなのが建っている場所です。その画像もありますが、ツマラナイのでアップしていません。
    ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話


    Seven

    返信削除