2010年10月28日木曜日

Seven

峠越えはヘトヘト・・・。

到着後は、寒さでブルブル・・・。

キャンプファイヤーでは、ワッハッハ・・・。

な、週末でした♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    臨場感あふれるコメントに思わず笑ってしまいました。

    キャンプファイヤーでは、ワッハッハ・・・。

    ってなんかものすご~く楽しそうなんですけど・・・。

    山道を1時間くらい歩くわけですよね。
    今の私に出来るかしら・・・。
    よし!最終目標:高尾山!
    (帰りは都内で美味しいものを食べようっと)

    体力なさすぎのワタシは何から始めたらいいでしょう?
    駅の階段上るだけでも、って上らない(笑)!!
    エスカレーターを探す目がキラりん☆と光っています。

    まずは、歩けるようにスニーカーでも買いますか・・・(笑)

    みなさん、素敵な週末を!


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >キャンプファイヤーでは、ワッハッハ・・・。
    >↑
    >ってなんかものすご~く楽しそうなんですけど・・・。

    私は金星人の役をやりました♪

    (o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口—
    ワタシ、キンセイジンアルヨ・・・。

    >よし!最終目標:高尾山!

    最近は、高尾山にもビアガーデンがあるそうですよ。

    私は何度も行っているのに、その存在に全く気づいていませんが・・・(笑)。

    σ(^_^;)アハ...

    >体力なさすぎのワタシは何から始めたらいいでしょう?

    無理しない方が良いと思いますが・・・。

    ○☆く(・・;)/ アタックッ!!
    トス! (/*・・)/☆ ⌒○
    レシーヴ! (*・・)_☆⌒○

    ∑└( ̄□ ̄*└)┘グキッ!...

    >まずは、歩けるようにスニーカーでも買いますか・・・(笑)

    Good Start!

    OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

    >みなさん、素敵な週末を!

    You too!!!

    ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

    Seven

    返信削除