2010年10月7日木曜日

Seven

ワンパターン・・・♪

3 件のコメント:

  1. 色の組み合わせも、色々試してみたのですが、今のところコレよりベターなのはありません。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ここに字をもってくるとは!という感じですね。
    このまま水に流されていきそうな軽い感じが好きです。

    多才なSevenさまですが、船舶免許もお持ちだったりして・・・。

    私の移動手段は、公共交通機関と免許いらずの大根足となっており、船の操縦なんてできたらどんなに楽しいことかと想像しちゃいます。

    太陽の下、潮風に吹かれすべるように海を行くヨット・・・。
    シャンパンを開け穏やかな波に揺られながら過ごすひと時・・・。

    ぼーっとしてたら上司がこっち見てた(苦笑)

    普段見ない写真はやはり楽しいものです。
    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    何かでも、私の汚い字が無い方が良いですよネ。

    ちょっと最近、仕事で気疲れが激しく、ブログに集中出来て無いんです。

    あっはっは♪

    Seven でも気疲れする事があるのですyo♪♪

    (。-_-。)ポッ

    Seven

    返信削除