2010年10月21日木曜日

Seven

若干、撮影日とのタイムラグはありますが・・・。

5 件のコメント:

  1. あ〜・・・。

    この冬一番目の風邪の最後は、頭痛で締めくくり♪

    まず喉痛、いがらっぽい、発熱、咳・・・、で、最後に頭痛っと・・・。

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

    日本独自の習慣「うがい」で予防しよう!

    (*゚▽゚)ノ

    Seven

    返信削除
  2. 素晴らしい、金色ですね~♪

    返信削除
  3. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    もうこんなに紅葉しているのですか?
    先日通りがかった道端では、どこかのお宅の朝顔のつるが伸びていて見事な青い花を咲かせていました。
    夏なのか、秋なのか、はっきりしてくれないと風邪も引きやすくなります。
    帰宅時には寒かったりしますものね。

    のどの風邪は辛いですね。
    味がわからない・・・。
    私もうがいがんばります。
    ちなみに私の健康法は、夜寝るときにマスクをする、ことです。
    (ん、しかし季節の変わり目でいつも風邪を引くのはなぜ?)

    のり様

    コメントありがとうございます。
    Staffです。
    言おうとしていたことを言われていまいました(笑)。
    本当に金色ですね~。

    先日ご投稿いただいた多摩湖周辺はどうですか?
    勝手な想像ですが、湖に映る紅葉、綺麗なんだろうな。

    お二方ともありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  4. のり 様

    コメントありがとうございます。

    >素晴らしい、金色ですね~♪

    ええ、でもこれ太陽光線の影響も可成りあるんですよネ〜。

    肉眼では、もっと緑っぽく見えていました♪

    Seven

    返信削除
  5. Staff さま

    >朝顔のつるが伸びていて見事な青い花を咲かせていました。

    Oh-! それは是非とも見てみたいですネ〜♪

    赤い紅葉と一緒だったら、それでネタは決まりです!

    >夏なのか、秋なのか、はっきりしてくれない・・・

    はっきりカタをつけてyo
    はっきりカタをつけてyo

    やってられないワ(溜息)

    夏と秋のどちらを選ぶの〜♪

    >私もうがいがんばります。

    (((((( \(・_・)/ )))))) ウガイ バリヤー!

    >ちなみに私の健康法は、夜寝るときにマスクをする、ことです。

    (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

    私の健康法はビタミン剤を過剰に取る事でしたが、間違っていた様ですネ♪

    ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

    Seven

    返信削除