2010年10月5日火曜日

Sakura

おひさしぶりです。

あまりの不精にあきれたのか、青ボールペンにやられました。
真ん中が抜けてます。
そうです!
ボールペンの電池切れのようです。
何枚か試したら、やっぱり反応してない・・・(>_<)

ちなみに

モンブラン=栗
という説は通用しないのですね~

と書いてありました。

そろそろみなさんもボールペンの電池チェックをお忘れなく・・・!

このまま投稿してしまうあたり、私もかなりのツワモノです。
青ボールペン!してやったり!!!

4 件のコメント:

  1. Sakura さま

    お邪魔します。

    >ボールペンの電池切れのようです。

    私と同じ勘違いでは無いですよネ。

    線が白に設定されていませんか?

    大丈夫ですか?

    >モンブラン=栗
    >という説は通用しないのですね~

    「フランス語でモン (Mont) は「山」、ブラン (Blanc) は「白」を意味し、「白い山」の意味である。」

    だそうです♪
    (・・*)(..*)ウムウム

    参考URL
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    こんにちは。
    Sakuraです。

    私も、白だ!と思っていましたが、残念ながら電池切れのようです。
    Staffさまにも確認しましたが、テクノート本体に認識マークが出てこないので、電池切れのようです。

    小さいボタン電池で、見たことのないサイズだったので、休みの日に買ってこようかと思っています。

    「モンブラン」は「モン」と「ブラン」だったのですね。

    山のような大きいモンブランを食べたいです♪

    返信削除
  3. Sakura 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ショートケーキならぬ、イチゴのモンブランですか~。
    楽しいですね。

    モンブランといえば栗というイメージですが、イチゴの他にもあるのでしょうか?

    ぶどう?
    キウイ?
    レモン?

    なぜかビミョーな気がしてきました・・・。

    美味しい投稿お待ちしています。

    Staff

    返信削除
  4. Sakura さま

    >私も、白だ!と思っていましたが、残念ながら電池切れのようです。

    そうでしたか。
    大変でしたネ。

    >小さいボタン電池で、見たことのないサイズだったので、休みの日に買ってこようかと思っています。

    ボタン電池は種類が多くて、ややっこしくて嫌んなっちゃいますネ♪

    お邪魔しました〜♪♪

    ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

    Seven

    返信削除