2010年10月10日日曜日

Seven

ちょっと、気が早いですが・・・♪

3 件のコメント:

  1. 太い線の中心にもって来る線は、初め「黒」にしていたのですが、ふと「白」にしてみたところ、パッと明るくなって、「これも良いかな・・・」と思い、コレにしました。

    明るくする必要は無いんですケドネ。ハロウィンは、オバケのイメージですから・・・。

    それに、ハロウィンの文字は、オレンジと黒で書くというのが大体定番です。

    ま、日本人にとっては、異国文化という事で(笑)。

    或いは、日本文化を小莫迦にしている欧米社会に、軽い復讐の念を込めて・・・♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いやぁ~、いいですね。
    Jack-o'-Lanternですね。
    Sevenさまは私のツボ(笑)を心得てらっしゃるようで、これもまた私のお気に入りとなりました。

    ハロウィーン、気が早いとおっしゃっていますが、弊社近くではすでに「おせち」の案内が・・・。

    まだ10月なんですけど・・・(笑)
    それはそれで、楽しいですけど。

    アイデア満載の素敵な投稿、またお待ちしています。


    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >弊社近くではすでに「おせち」の案内が・・・。

    もう、正月ですか〜♪

    お雑煮、餅つき、羽根突き、独楽回し・・・♪♪

    何て、しないんでしょうね〜♪♪♪

    最近の家は♪♪♪♪

    Seven♪♪♪♪♪

    返信削除