2010年10月20日水曜日

お散歩の風景

新旧相まってこそ。

2 件のコメント:

  1. のり様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    これは素敵な写真ですね。
    朝、ですか?
    照明や街の灯りで夕方からはこのような写真が撮れないのでは?と思いました。

    東京タワーは私にとっては「観光地」です。
    こんな素敵な風景に自分が溶けていくことができる、のり様はうらやましいです。

    電線なども写りこんでいないので、東京の風景、景色は実はNO.1なのでは?

    ここだけがゆっくり時間が流れています。
    増上寺と東京タワー、なんとも言えない雰囲気です。

    のり様は体調崩されていませんか?

    ご自愛くださいね。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. のり 様

    お邪魔します。
    Seven です。

    東京タワーのこんな近くに、立派なお寺が有ったんですネー。知りませんでした♪

    「新旧のコラボ」で、本当に不思議な世界が浮かび上がっています。

    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    堪能させて頂きました。

    d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

    Seven

    返信削除